2008年11月24日

フレンドバトル

覇王樹さんお待たせさせてしまい申し訳ありませんでした。
そして、対戦ありがとうございました。私のフレンドリストが一人から二人になりましたw 

試合は完全に私の方が読み負けていました。前回のメンバーとは違う子が出てきたのでどんな技構成か分からなくビクビクでしたww それにしても色違いポケ羨ましいです。私は金色のカイリキーなら持ってるんですけどねw

それと2回戦目で、すこし気になった事があるのですが、何で眠り状態のリングマに不意打ちが出来たのでしょう? 私は寝てても対戦相手が攻撃技を選択すれば成功するものだと思い込み、そのあとはしっぺ返しを選択したのですが・・・
どうなんだろう・・・・

posted by @ゴキブリ at 22:30| Comment(2) | バトレボ対戦動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ビリー・ヘリントン「最近どうなん?」

最近ポケモンやってないよ。モンハンばっかりやってる。
何かね、育てたいポケモンがあんまりいないんだ。でも、全くいないわけじゃないよ。ハリテヤマとか育てたい。でも、タマゴ孵化面倒だなあ・・・

でもね、オレの動画を面白いと言ってくれた人がいるので頑張る!!
posted by @ゴキブリ at 02:09| Comment(6) | ポケモン雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

バトレボ対戦動画16


@なかすけさん対戦ありがとうございました。

面白かった!! オニドリルが頑張ってくれました。
オニドリルがドンファンの地震を受けた後、オウム返しをしたらどうなっていたんだろうか・・・
未だにオウム返しが使いこなせない。
相手が交換したら失敗なんだよね?
posted by @ゴキブリ at 09:33| Comment(0) | バトレボ対戦動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

