2008年12月29日

特殊受けアズマオウ

こいつは失敗だった。
同じ特殊受けのマイナンよりステータスでは勝っているものの、願い事がある分マイナンの方が強い気がする。

アズマオウ   特性:すいすい  努力値:HP、特防
技:どろあそび、たきのぼり、メガホーン、ねむる
持ち物:カゴの実

雨を降らしても相手に抜かれる事がしばしばあった。たきのぼりの威力も上がるが、そんなに破壊力はないので微妙・・・
どろあそびは面白かった。電気ポケモンが出る前にプレデターのシュワちゃんみたいに身体に泥を塗れば、電気技は等倍。

使っていて面白いけど、勝てないんでコイツはボックス行きかなww
posted by @ゴキブリ at 17:48| Comment(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

お久しぶり

やあやあ、お久しぶりです。ゴキブリですよ。
ついにseesaaブログもニコニコ動画を貼り付ける事が出来るようになったので、これからはブログが開かれているブラウザで見ることが出来ますね。便利だ。

ここんところモンハンばかりやっていて、ポケモン全くやっていませんでした。
でも、今日久しぶりにアニメ版のポケモンを見て再び火が着きましたよ。トウガンとその倅の熱い対決。
また、バトレボやるぞー!!
待っててね〜
posted by @ゴキブリ at 22:50| Comment(0) | ポケモン雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

