2009年07月19日

対戦動画番外編4


@オネストさんが対戦動画をうpしてくださいました。

いやー、ヘルガー倒すので精一杯でしたw 
今のパーティはヘルガーに凄く弱いです。唯一の特殊受けで厚い脂肪ブーピッグでも勝てないとなれば、これはメンバーを考え直さないといけないですね。

@オネストさん、対戦ありがとうございました。
posted by @ゴキブリ at 15:11| Comment(2) | バトレボ対戦動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

今後の育成予定メモ

ロトム
マンタイン
ドククラゲ
電気ポケモン
炎ポケモン
posted by @ゴキブリ at 16:21| Comment(0) | ポケモン雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ごくり…

posted by @ゴキブリ at 02:22| Comment(0) | ポケモン雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

生存報告

とりあえず生きてます。
バトレボも最近やっています。
メタグロスボーマンダに手も足も出ませんでした。
外国人さんのカメックスフシギバナにフルボッコにされました。
もしランダムで当たったらお手柔らかにお願いしますw

それと、色違いイトマルが生まれました。
DSで見ると、その色の違いに感動しましたが、バトレボでは本当に色違いなの? と思ってしまうほど色の変化がわかりません。
Cap00.bmp
posted by @ゴキブリ at 00:29| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

