2010年08月01日

対戦動画31



レミ@フラさん、対戦ありがとうございました。
休日にうpというのにこの動画の伸びの悪さw 決してコメントが欲しいというワケではありませんが、動画を投稿した以上どうしても気になってしまいますw

 試合の方ですが、相手の方のメンバーを見たとき、トリデプスを使えない点で愕然いたしました。しかもこちらはサポート撹乱を役割としたポケモンばかり。ドサイドンやエルレイド、ドンカラスにオーダイル、フレアドライブを覚えているエンテイと攻撃力が高いポケモンが並んでいましたので、攻撃を受けきれるかどうか、試合前から守りに入っていました。
 気になったのはエンテイの持ち物です。HP振りゴルダックの受けたダメージ量から見て拘りハチマキと睨んでいるのですがどうなんでしょ? 
 
posted by @ゴキブリ at 17:10| Comment(7) | バトレボ対戦動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰です。
今回も見ごたえのある試合でした。
相変わらず読み合いが細かくて面白いです。
ドンカラスにロトムを出せたあたりが勝負の分かれ目でしょうか?思い切った手を打つタイミングが上手いなと思いました。


次の試合も楽しみです。
私もそろそろ動画とらないと・・・(
Posted by Niko at 2010年08月17日 00:56
>>Nikoさん
こんばんわ。
再生数とコメント数が増えないんで面白くなかったかな?と思っていたので、そう言って頂くと嬉しいですw
ドンカラスは本当に苦手で、私にとってはどの試合でも悩まされる強敵です。ゴルダック以外はドンカラスに突破されるので本当にハラハラした試合でした。

Nikoさんの過去動画では色々と学ばせていただきました。新試合動画待ってますw
Posted by @ゴキブリ at 2010年08月26日 21:31
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 05:20
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 01:02
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 15:00
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 08:28
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

