2010年08月27日

メンテナンス

 臨時メンテナンスが終わったので、さあランダムでもやろうかと何戦かしたら、回線切れまくりでどうしようもなかった。その回線切れるタイミングが絶妙で、伝説ポケモンを出されたときやら催眠くらった時やら、こちらの勝利が見えなくなった時に切れるものだから切断野郎としてどこかに晒されていないかと不安になる。
 はやく復旧して下さい。
posted by @ゴキブリ at 16:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

近況

モンハン3ばかりやっています。
だから更新がいつも以上に遅くなるかも…
posted by @ゴキブリ at 19:41| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

生存報告

とりあえず生きてます。
バトレボも最近やっています。
メタグロスボーマンダに手も足も出ませんでした。
外国人さんのカメックスフシギバナにフルボッコにされました。
もしランダムで当たったらお手柔らかにお願いしますw

それと、色違いイトマルが生まれました。
DSで見ると、その色の違いに感動しましたが、バトレボでは本当に色違いなの? と思ってしまうほど色の変化がわかりません。
Cap00.bmp
posted by @ゴキブリ at 00:29| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

お知らせ2 復活

録画ソフトをやっとインストールしました。
これでまた対戦動画が撮れるぞ〜…ふひひh
posted by @ゴキブリ at 21:28| Comment(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

お知らせ

PCがぶっ壊れたため、リカバリしました。
リカバリしたため、録画ソフトを再度インストールしようと思ったのですが、ドライブのレンズが汚れているのか分かりませんが、diskを読み込みません。インストールできないので録画もできない状況です。

一応書いておきます。
posted by @ゴキブリ at 23:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ポケモンワールドチャンピオンシップス

ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会という大会が開かれているという事を今知った・・・
参加したかった・・・
でも、なんだか試合に時間制限があるみたいだね。
それに1stステージはダブルバトルらしい。ダブルバトルは1度もやったことないからなー。 参加していても結果は見えてるかw
でも、何でダブルバトルなんだろうか。 シングルでの大会もあればいいなー
posted by @ゴキブリ at 23:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

私の名前

なんで「@ゴキブリ」なのか・・・

理由は単純。
 ・外国産ゴキブリを繁殖させているから。
 ・ゴキブリなんて名前、他に誰もつかわないと思ったから。
posted by @ゴキブリ at 14:40| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

プレイ時間

やあ、ついにプレイ時間が950時間になったよ。
posted by @ゴキブリ at 23:16| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

お知らせ

血尿が出たのでしばらく病院通いです・・・orz
バトレボしばらくお休み
posted by @ゴキブリ at 12:50| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

